ジャージに合わせたショーツ

最初はジャージだけの予定でしたが、要望があったのでショーツも作ることになりました。
細かい所にムラがありますが、後日ちゃんとしたテンプレートをアップ予定です。


(肩ひも無し・通常パンツ)、(肩ひも付き・ビブショーツ)どちらか好きな方が選べます。
パンツ用パッドも選べますので詳しくはWAVE ONEのページを御覧下さい

発注後に口座に料金を振り込んで頂いて、完成は3月末〜4月頭の予定です。
受け渡しは秋葉原、もしくは郵パックでの着払いを予定しています。
一着10,600円程度の予定です。

ツイッターショーツ参加者はlist-twitternize-cycle-shortsで確認できます。


また、@hideaさんが作ったツイッター的サイクルグローブもありますので、そちらのみ購入も可。
支払いは別ですが、両方購入の方は受け渡し/発送はまとめようかと思っています。
詳しくはツイッター的サイクルグローブを御覧下さい。

高解像度版はこちら