2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージ希望の方へ

ジャージの作成にはwave oneを利用しています。 素材はコンフォートセンサーで作成しています。 料金は11,720円(実費のみ)になる予定です 完成品(例:男性用Lサイズ)はこんな感じです。 拡大写真、その他の写真はこちら↓ http://www.flickr.com/photos/spo…

twitter的なサイクルジャージ(半袖)

ジャージの完成品が届いたので写真を撮ってみました。 お安く買った飾り気のないジャージしか持っていないので判断しづらいのですが、 襟が少しロングで腕周りは少し絞り気味な着心地でした。 その他の写真はこちら http://www.flickr.com/photos/spopotam66…

無事にジャージ完成!

無事にジャージ受け取りました! 後程あらためて広げた写真をアップします。 当初の予定より参加者が膨れ上がって、どうなるかと思ったけど特に問題なく完成までこぎつけられました。 あとは配布するだけ!俺も欲しいといった要望も頂いてますので近日中にで…

2010年2月発注分の参加者リスト

募集は締め切りました。ありがとうございました。以下のスケジュールと自分のサイズと枚数の最終チェックをしていただいて、OKか否かを @spopotamまでよろしくお願いいたします。 2010年1月後半から2月にかけて料金を振り込んでいただいて3月くらいに渡す感…

今週中に完成品到着予定

長らくお待たせしたジャージですが、10/19か10/20には発送するとのことでした。今週末までには参加者の皆様へ手渡し・発送できそうです。渡す方法ですが、出来れば今月中には皆様へ渡したいと思っています。 こちらが動ける時間は 平日の07:00〜10:00,21:00…